

荒野より君を呼ぶ

はい、こんばんは( ̄∀ ̄)

テスト2日目でした

教科は物理、地理

まぁ赤点は無いです(´・ω・`)

昨日は結局遊戯王を弄り、荒野よりを聴き、勇者のクセに生意気だ2やって寝ちゃいましたからね

要するに勉強は朝学校に着いてからのもののみです

まぁね、なんとかなったのでよしとしましょう

問題は明日

数Ⅲと英語文法

コレを乗り切ればもうテストは終わったも同然!

最終日は英語長文と古典です

古典は…知らね

長文の方は授業でやったのをだいたい覚えてるので赤点は無いでしょう

しかし明日の教科はね…

文法の時間とか電子辞書でブリタニカ見て軍事用語調べたり、オリジナルスペカに合いそうな物ばかり探してますからね

まぁなんとかなりますがね( ̄∀ ̄)

数Ⅲは…フフッフフフハハハハハハハハハ…ハァ

なんとかします

遊戯王の方は僕の作るデッキは異常に金がかかるようです

ナチュルビースト、ナチュルパルキオン、トリシューラ、ブリューナクなど

全部買ったら恐らく10000円くらいするんじゃないですかね

あとスターダストドラゴンは友人から500円で譲って貰って、スクラップドラゴン2枚目を別の友人から他の必要カード込みで2000円で譲って貰ってかつスクラップドラゴンがもう1体必要っていう(´・ω・` )

金がヤベェ

年玉の7分の1くらい飛びますね、洒落にならぬ(-.-;)


まぁ来週の火曜日に合格発表なのでその後の資金などは分からないのでいつデッキが完成するかは分かりませんがね(^_^;)

コミスタも欲しいバージョンは23000円するし

FAMASも25000円くらいするし

馬鹿かっ!高いわ(°□°;)

とりあえずバイトしたいです

ウチはバイト禁止なので出来ませんがね(-.-;)


以上!

まぁそんな感じ( ̄∀ ̄)

では、今日はこの辺で(^∀^)ノシ
プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4331位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
