

ヤベェパネェスゲェ!!

はい、こんばんは^^

って30分前位に更新しましたけどww

地雷バトンですね^^

ブロとものろしゅく。さんのところからです

では、回答していきましょうかww

Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 大丈夫だ問題ないww

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ドンと来いっ!!

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 H・Y(8810が名前だしもう分かっちゃうよねぇww)

Q4身長は?嘘偽り無く!
A4 183センチ

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 74キロ

Q6あ、そうだ性別も
A6 MAN

Q7よだれを垂らした事ありますか?
A7 テストの問題用紙が大洪水っ!!

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 中学の時の塾の合宿の時。みんな集中して勉強してる中で寝てたらビクッってなって机蹴りました
むっちゃ睨まれたww

Q9万引きしたことありますか?
A9 そんなことして捕まりたくないww

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます)
A10 バリバリですね

Q11人を殴った(蹴った)事がある?
A11 最近はないけど昔はあったかなww小1の時公園に置いてあったデカイ車のヤツで六年の頭殴ったことあるwwあれは確か勝ったねww

Q12骨折した事ありますか?
A12 現在進行形で背骨逝ってますが何か?

Q13気絶した事ありますか?
A13 無いね^^

Q14嘔吐したことありますか?
A14 胃腸風邪で^^; 

Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 小学校の時カオスな漫画を自慢げに見せて回ってたことかな

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 意味分からん夢ばかりだからねww

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 てか痴漢ってする価値あるか?だってリアルだぞ?考えられないぜww

Q18痴漢を見た事ありますか?
A18 キ○ガイなら見たことあります

Q19露出狂にあったことありますか?
A19 一度会って見たいねww「フッ・・・粗末なww」って言ったやりたいww

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 家の前の国道で車が横転してたww自分の部屋から爆笑しながら写真撮ってた・・・サイテーww

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 今生きてること

Q22甘党ですか?辛党ですか?
A22 どっちもいけるけど甘党かな

Q23好きなおにぎりの具は?
A23 ツナマヨ

Q24好きなおみそ汁の具は?
A24 わかめ

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 視力知らないwwでもかなり悪いはず

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足裏かな

Q27年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上はアリエナイ!!考えられない!!年下のくせにみたいな感じがキライ!でも尊敬してる人はたくさんいるよ!!

Q28ここからは今の状態を聞いていきます
A28 腰が痛い

Q29髪型と、髪の毛の色は?
A29 長くなく短くなく黒髪

Q30今の服装は?
A30 ジーパンと薄ピンクの長袖Tシャツ

Q31今の体勢は?
A31 イスの上にL座り

Q32今、聞こえている音は?
A32 「あなたたちのほんめいはコレ」って後ろのテレビから聞こえてくる
   
Q33今、においってなんかします?
A33 無臭

Q34今、右見て何が見える?
A34 スキャナー

Q35左見て何がみえますか?
A35 弟の空手の顔守るやつ

Q36一番最後に食べたものは?
A36 カレー

Q37一番最後に飲んだものは?
A37 水

Q38一番最後に見たテレビは?
A38 ミリオネア 

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 タノシカッタヨ!!

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 お疲れさんです^^





はい、回答していきました^^

強制では無いのでネタにお困りでしたらどうぞ!!

では^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3263位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
