

お ひ さ 

はい、こんばんは☝( ´・ー・`)☝

僕ですおひさしマンです

一応生きてます、一応

学校がキツイですね


名華祭サークル参加してました

イベントアフターオフの主催みたいなのやって遠くから来た身内と遊んでました

夏休みに神奈川の方に遊びに行きたいと思ってるのでその為に学校頑張りますわw


↑名華祭で配布したやつ

あんまり捌けなかったから家にたくさんあるぜw

同人関連ここまで


最近はCD買い漁るのと筋トレがマイブームです

日ごろ運動しないからヤバイっすね


最近更新するたびに音楽の動画貼ってる気がするけど今回もそれです

追記の方にしておくんで気がむいた方どうぞ

続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

お ま た せ

はい、こんばんは☝( ´・ー・`)☝

僕です

今年の講義終わり、そして冬休み()です

やっと・・・・年賀が書けるんやな


紅楼夢も終わり、もう2ヶ月以上

早い、早すぎる

1月のテスト終わらせたら全力で原稿やらないと3月に間に合わないです

休みの間にちょっと進めてあとはレポート課題を進めないとですね


Rave-up Tonight/Fear, and Loathing in Las Vegas


上がってるじゃないですか・・・

待ってたんですよ

来月のシングル発売日が楽しみですねぇ

ゆっくりな曲聞いてられないタイプの人間なのでこういうハイテンポな曲好きです

待ち遠しいです

クリスマスにこれ上がってたの気がつかず・・・今日気が付いたっていう


楽しみにテストとかレポートとか頑張っていきます


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で( ´・ー・`)ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

クリスマスなんてなかった

はい、こんばんは☝( ◠‿◠ )☝

那珂ちゃんもびっくりみんなのアイドルちくわ君です

嘘です許してください何でもしますから

クリスマスでしたね

皆さんはどう過ごしましたか?

僕は名古屋駅でひとり彼女待ちの彼氏ごっこして遊んでましたよ

クリスマスツリーがとても綺麗でした

どっかのチャリティー団体に捕まって1000円寄付することになったのは秘密

いい加減年賀状を描かないとまずい時期になってきましたね

リア友は全員同じのを送りつけるんですが絵描きの友達とか先輩方には手書きでイラスト描いて送ります

今から描くんですよ 明日学校です

昼からだからまぁいいんですけどねー┗┏┗┏┗┏┗┐( ´・ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛

いままでもらった年賀状ファイリングしたやつがどっか行って詰んだ感がマッハなんですがなんとかなるでしょう


こんなもんですかね

追記で最近の作業用BGM適当に貼って終わります

見ない人はまた次の更新までさよならwってことで

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で( ´・ー・`)ノシ

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

最近の作業用BGMまとめ

はい、こんばんはミ┓( ┗´・ー・`)┛

僕です

フーリエの中間テストはまぁなんとかなりましたよっと

明日は中国語なんでこれからまた勉強しますがね

まぁ今日は最近の作業用BGMでも貼ろうかなと

勉強やりながらとか絵描きながらとかに聞いてますね

その中のお気に入りで

・SiM
こういう系の曲大好きなんで一発で取り込まれた曲、アーティストですね




・Fear,and Loathing in Las Vegas

個人的にこのPVの絵柄が好きで今後取り込んでいこうと思ってる感じです
カッコイイなぁ
こういうのばっかり参考にしてるからうちの子は女の子ってのから離れて言ってるんですねw
まぁ描きたいもの描いてるから楽しいですがね




・FACT
ンンwズンズンするんでヘッドホンとかで聞くと最高ですね
軽くヘッドバンギングしながら絵描くのが日常です




・9mm Parabellum Bullet
安心と信頼の9mmです。これ以上は何も言わねぇ





ホントはワンオクとかUVERとかもあるんですがねw

キリがないので・・・w

ツイッター楽しいけどそこまで趣味の合う人もいませんね

残念

最近趣味合わないとかいろいろもうどうでもいいやってなってますがね

もともと上手い方とか絡みに行けるような人間じゃありませんし?いろんな意味で

仕方ないね

クッソ異端絵かきとして細々と頑張っていきましょう、とw


んじゃまぁこれ聴きながら勉強しますわ

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

好きなようにやれ。そして俺に指図するな┗┏┗┏┗┏┗┐( ´・ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛

はい、こんばんは┗┏┗┏┗┏┗┐( ´・ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛

僕です、どうもTIKUWA8810です

テスト終わって春休みに入りました

2月3月はフルで休みですw

相方は3月から休みなんで・・・w

頑張ってちょw


テストはまぁなんとかなったかなと思います

合格発表とかあるからそれまでは完全に安心はできないですがね

あっという間の1年生でした

楽しかった

いい友達に恵まれました

彼らがいたからこそ僕は一年やってこれたんだと思います

感謝ですね


3月はフルでバイトです

春休みのうちに最低でも10万は稼ぎます

今の計算上2、3月で14万くらい稼げそうですね

頑張りましょう


春休みに入ったので絵かかけるぜ!ってなるんですが・・・

どうも最近えに対する情熱ってのがなくなりつつありましてね

うぬぬ・・・

多分自分がゴミ生産してるようにしか思えなくなってるんだと思いますが

アアッツw大問題w

まぁちょいちょい描いていこうとは思います



話変わりますが青の祓魔師面白いです

もともとUVERworldがOP歌ってるってのから最近入ったんですがね

面白いです

あと最近買った漫画はテラフォーマーズ

まぁ詳しく知りたきゃぐぐって下さいな

超次元異能バトル好きですね~~~~~~~~w┗┏┗┏┗┏┗┐( ´・ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛


青エクは背景が凄かった

アナログでここまで描けるんだなぁと

影のつけ方とかすごく参考になるなぁと

まぁそんな感じです

追記は作業用BGMでも貼っておきます


以上

まぁそんな感じ┗┏┗┏┗┏┗┐(・´ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛

では、今日はこの辺で_| ̄| Σ・∴'、-=≡ ノシ´・ー・`)ノシ

続きを読む

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3263位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
