

ばとぅん

はい、こんばんは^^

名刺作成の休憩ついでにバトン回答でっす

まぁそんな感じです

以上!

地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオw一二三? ?? ?)?wwwwwwwwwww
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 TIKUWA8810です
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 せやろ
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 馬鹿でなくて常識をわきまえててメガネで短髪黒髪の身長170以上180以下の子
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 画面の向こうに・・・w
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 今が一番楽しいわ?(????? )?
Q7 そっか…。
A7 せやで
Q8 好きな物は?
A8 お金
Q9 嫌いな物は?
A9 才能才能言ってやろうとしない奴
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 好きな者:村紗。好きなこと:絵描き
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 さっき言った
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 魔法使い
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 頑張る;ω;
Q14 ところでさぁ…
A14 なんや
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知ってるお
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 初音ミクの消失
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 せやね。あれは好き嫌いきれいに分かれるけどね
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 うい
Q19 好きな歌は?
A19 【ワールド・エンド・エコノミカ】【RPG】【空色デイズ】【GOLD】など
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 【NEEDLESS】【天元突破グレンラガン】【エア・ギア】【天上天下】【ドロヘドロ】など
Q21 好きな映画とかある?
A21 天元突破グレンラガン 紅蓮篇&螺巌篇  見るべき
Q22 …グロいの平気?
A22 まぁ
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 ある一定ライン超えて何も感じなくなったら病院行くべき(突然のマジレス
Q24 好きな色は?
A24 黒、青、紫、赤、白
Q25 嫌いな色とかある?
A25 ない
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 シンプル
Q27 服に多い色、柄は?
A27 黒
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 まぁね
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 漫研入ったけどもう3ヶ月以上行ってない
Q30 何部所属? 
A30 さっき書いた
Q31 ほえー。
A31 ふぇぇ・・・><
Q32 パソコン好きですかー?
A32 触らない日は無い
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 いないわけなくね
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 あぁ、数人いる
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 がんばw
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 頭の中がお花畑!花が潰れる
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 大丈夫w
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 チームバチスタシリーズかね。あと神様家族
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 さっき書いた
Q40 へぇ。読書好き?
A40 まぁ
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 グレンラガンとカウボーイビバップと絵描き
Q42 そっかぁー。
A42 せやで
Q43 あとちょっとだねー。
A43 おk
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 せやな
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 見た人の自由で
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 回らなかったら諦めてw
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 うい
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 おつ
Q49 最後に一言、何かある?
A49 お腹減った!
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 回ったらねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

バトンやったった♂【よく見かける設定・ネタあなたは好き?嫌い?バトン】

はい、こんばんは^^

深夜なのでリアルタイム?で見てる人少ないでしょうね、どうもTIKUWA8810です

今は原稿の手直ししててそれの休憩に更新してますw

まぁもう寝るんですがね・・・w

では、下よりバトンです

以上

まぁそんな感じ

では、また次の夜にノシ

よく見かける設定・ネタあなたは好き?嫌い?バトン

Q1 擬人化
A1 普通
Q2 ネコ耳
A2 まぁまぁ
Q3 メイド
A3 完全無欠のクールな咲夜さんは大好きです
Q4 ゴスロリ
A4 まぁ、まぁ
Q5 電波系キャラ
A5 設定とかによるかね
Q6 魂胆が露骨過ぎるツンデレ
A6 可愛ければ許す
Q7 ドSな眼鏡キャラ
A7 フヒッ
Q8 無駄に若作りしている中年(ただし種族は人間に限る。ロリばばあとかも含む)
A8 まぁいんじゃね?
Q9 男の娘
A9 微妙
Q10 一人称が「俺」な女の子
A10 許す
Q11 ブラコン・シスコン
A11 「絵の参考にするために」見るけどエロアニメとか漫画に多いよね
Q12 ものすごい個人的な理由で世界を滅ぼそうとする悪役
A12 自分の意志を貫ことしてるアイツ等はjほんと大好き
Q13 戦う中高生
A13 いんじゃね?イケメンばっかりだけどw
Q14 マッドサイエンティスト
A14 鳳凰院キョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオマダッ?(<°>? <°>)?
Q15 目が赤くなったりしてダークサイドに落ちる
A15 ヤバw大好きw
Q16 主人公に密かに恋心を抱くヒロイン
A16 ヨーコかわいい
Q17 能力の内容がやたら限定された異能力バトル(炎を操る能力者VS水を操る能力者みたいな感じの)
A17 好きすぎて死ぬw
Q18 ハーレム・逆ハーレム
A18 結構好きよw
Q19 登場人物の誰かが記憶喪失
A19 アアアアアひとりはいそうな感じねw好きよw
Q20 戦闘時など都合のいいときだけ現れるもう一つの人格(しかも強い)
A20 やべぇよw大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q21 理不尽に始まるデスゲーム(生き残るのはただ一人的な)
A21 フヒッツフフフフフウhhhhhhhhhhhhhhhhhhh・・・大好き?
Q22 異世界トリップネタ
A22 どんと来い
Q23 悪ノリした公式が取り込んだBL・GLネタ
A23 ・・・ケッ(嫌い
Q24 夢小説
A24 いんじゃね
Q25 いい人をやたら腹黒にしがちな二次創作(たまに公式も悪ノリする)
A25 公式から離れすぎるってのは好きじゃないな。根本的な物は一次創作主を尊重するよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

大学退学食っらったwww

はい、こんばんは^^

地雷です、どうもTIKUWA8810です

ブロとものりゃっくさんとカルハルさんの所に訪問に行ったら大爆発ですわ

ではやっていきましょう!

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
*見たらすぐにやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること 今すぐやること。
 【自己紹介】
・名前:TIKUWA8810

・職業:大学1年

・病気:最近欝っぽく考えるのやめようと頑張ってる

・装備:いまはパンいち。中学校の時はカッター1本、ハンマー2本が基本装備だった

・性格:ネガティブ?

・口癖:✌(<°>ਊ <°>)✌ウィー

・靴のサイズ:27.5

・兄弟:弟(天才中ニ)

 【好きなもの】

・色:黒

・数:4,9

・動物:(U´Д`)ワンワン

・飲み物:ドクターペッパー(1日1本とか基本)、CCレモン、カルピスソーダ

・花:薔薇?

・男性アーティスト:石鹸屋、凛として時雨・・・などなど

・女性アーティスト:めらみぽっぷ、藤宮ゆき・・・などなど

・携帯:・・・・auギャラクシーSⅡWiMAX

 【経験】

・カンニングしたことある?
→ある

・殴り合いのケンカしたことある?
→ある

・ウソついたことある?
→普通に。人を賞賛することに対しては絶対嘘付かないけど。

・友だちとキスしたことある?
→昔ね

・人を利用したことある?
→そんな人生よ

・使われたことは?
→使われたら倍で使う

・髪染めてる?
→最近色戻ってきたから染め直さないとね

・タトゥーしてる?
→やりたくねぇ

・ピアスあけてる?
→俺はやってねぇ。友達はすごいけど

・浮気したことある?
→そんなできるような人間じゃない

・痴漢したことある?
→そんなことして人生終わらせたくないわ

・誘拐されたことは?
→無い

・ナンパしたことある?
→するまでの価値がない

・されたことは?
→無い

・何かを盗んだことある?
→ある

・拳銃手にしたことある?
→ガスガンとかなら

 【とにかく質問】

・彼氏/彼女いる?
→もう((;゚Д゚)オレシラナイ

・お酒飲む?
→禁則事項です

・ジェットコースター好き?
→乗らない

・どこかに引っ越しできたらなぁと思う?
→名古屋か神奈川

・もし地球に自分しかいなかったら?
→ひとりで絵描いてる

・ピアス開けたい?
→いらね

・掃除好き?
→自分の部屋以外は

・丸文字?
→ワカンネ

・ウェブカメラもってる?
→PCにもともと付いてるやつしか無い

・運転の仕方知ってる?
→リアルのは知らない、夏休み車校

 【今現在】

・今着てる服
→パンツ1枚

・匂い
→((;゚Д゚)オレシラナイ

・髪型
→説明しにくい

・今したいこと
→絵の練習、カラオケ

・聞いてる音楽
→例大祭で買ったゼッケン屋のCD、凛として時雨、石鹸屋、いえろ~ぜぶら、など

・1番最近読んだ本
→マガジンでエアギアの最終話かな

・最近見た映画
→最近見てないなぁ

・1番最後に電話で喋った人
→母親

・初恋覚えてる?
→懐かしきは黒歴史

・新聞読む?
→気がむいた時に

・ゲイやレズの友だちいる?
→あだ名にゲイがつくやつならいる

・奇跡信じる?
→奇跡ってのは自分で起こすものだと思う

・自己嫌悪する?
→年中無休

・死ぬまでに一度はしたいことは?
→同人活動

・何かに依存してる?
→ドリナイ

・何か集めてる?
→参考用同人誌

・身近に感じられる友だちはいる?
→相方

・親友はいる?
→相方

・自分の字は好き?
→別に嫌いでも好きでもない

・最後にひとこと
→頑張った


以上

まぁそんな感じ!

また夜に更新しますよ

今日は久々のバイト

先週は例大祭のために休みましたからねー

頑張りましょう

では、また夜に^^ノシ

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

ひっさびさのBATOOOOOOOOOOOOON!

はい、こんばんは^^

今日は久々のバトンやろうかなと思います

何か月ぶりでしょうかね!!

今日のお題はモンスターハンターです

どこで自慢だとか言われるか分かんないので追記にて回答結果をうpしていこうと思います

個人の回答ですから自慢だとか言わねぇよって方は追記からどうぞ!!

続きを読む

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

バトンやったよ

バトン

Q1 キングダムハーツシリーズでやったことがある作品は?
A1 DSで出たヤツ以外は全部クリアしました
Q2 やったことがある中で、一番おもしろかった・感動した作品は?
A2 やっぱりⅡでしょう
Q3 キャラクターの中で誰が好き?
A3 アクアも捨てがたい・・・が、アクセルもカッコイイ
Q4 名場面・名セリフといえば?
A4 俺・・・心無いから・・・(アクセル)
Q5 あなたはキンハを愛していますか?
A5 もちろん!!3に期待!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はい、こんにちは^^

ひっさびさの昼更新です

でもね、ネタが無かった・・・

てなわけでバトン回答してみました

スクエニのキングダムハーツバトンです

キンハはいいね面白いし

アクアかわいいよアクア

早く3出ないかな

たしかPS3で最終章が出るはず!!

早く出てくれないかな!!

まぁそんな感じ!

また更新します

では^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3263位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
