

┗┏┗┏┗┏┗┐( ´・ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛

はい、こんばんは☝( ´・ー・`)☝

僕です

大学の友達にペンギン描いてって頼まれたのでペンギン書いてます


今更ながらニードレス最終巻まで揃えまして

かっこいいね、やっぱり

読んでてベタの必要性を改めて思い知らされました

紅楼夢ので出した本はベタ・・・って言えるようなもの描かなかったから物足りない感じに

参考にして次に活かしたいなと



投稿しました

学校で暇なときにクロッキー帳に描いてたものとかさぎょいぷしながら描いてたものとか

これ見てもらって前に紹介した朔月さんからベタのアドバイスもらったんで次はもうワンステップ上に行こうと

1月で描き始めて3年になるんですが

まだ情けない画力ですね、頑張らないと


話は変わりまして

もうすぐクリスマスですね

楽しみです。彼女いないけど

クリスマスの夜はひとりで名古屋駅で遊ぶのが恒例行事なんで

ひとりで夜景見て来ます。ひとりで



以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で( ´・ー・`)ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ピャ~~~~~w_| ̄| Σ'-=≡✌( ´;ー;`)✌。.2nd

はい、こんばんは☝( ´ ◠‿◠`)☝

僕です

とうとうイベント申込してしまった・・・

うぬ、まぁ頑張ります

サクカとかはサークルブログの方に

サークルの方

美鈴完成しました

まぁとりあえず最低ラインの100点は超えたからよしとしましょう

もうちょい伸びると嬉しいですがねw



長い戦いだった・・・

なんかメモリ負荷率1G行ったりといろいろすごいことになってました

まぁ完成してよかった


ンンwネーム進めないと

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ



追記

ニコ静の方にも美鈴投げて置きました

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ピャ~~~~~w_| ̄| Σ・∴'、-=≡✌( ´;ー;`)✌

はい、こんばんは┗┏┗┏┗┏┗┐( ´・ー・`)┌┛┓┛┓┛┓┛

僕です

明日から水曜までいろいろ地獄です

明日はテスト勉強友達の家でやるんで帰ってきません

アアアッツ


紅楼夢サクカとかなかなかいい感じのがかけないっすねぇ

サクカってサークルの顔でしょ?

身内ならまだしも全く僕を知らない一般参加の人の目を引くようなものってなると・・・って話ですねぇ

もう1週間くらいしかないんで・・・何とかしなければ


美鈴途中経過ですかね

描く時間がなかなか取れないのと単に作業速度が遅いってのですかね

2013y05m19d_141301174.jpg

ンンンンン・・・

デジタルは苦手です

龍とかどう塗ればええねん

完全手探り。影の入れた感じとか完全に感です


まぁ完成も遠くはないので頑張りましょう

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

え?かまぼこ?( ´・ー・`)

はい、こんばんは( ´・ー・`)

タイトルに特に意味はないです。どうも僕です

また一週間始まりましたね死ねますね

昨日はサクカ描いてたんですがね・・・

うまく書けねぇな!!!

もともと画力たりないってのもあるんですが・・・

初めてですもん・・・ちょっとでも今後の黒歴史発生率減らしたいじゃないですか・・・w

なんかSAIの兄貴はサクカデータ取り込むとバグりやがるので・・・

諦めて買ったけど使ったことなかったクリスタ使いました・・・

改めて自分のデジタルの苦手さを思い知らされました^q^

ちょっとでも練習していかないとなぁ・・・


2013y05m13d_013232330.jpg

背景描くのから逃避するために美鈴塗ってました

んー・・・w

まぁそれっぽくはなってきてますかねぇ

背景ェ・・・

2013y05m13d_230046209.jpg

とりあえずアイコン用

ちょっとだけ加工しました

まぁわかる人は何やったかわかるでしょうがね


明日は学校昼からだから3時くらいまではいろいろ出来ますね!

やったぜ


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

あぁ^~死ぬる^~

はい、こんばんは☝( ´・ー・`)☝

僕です

家帰ってきてから10時くらいまで寝てました

学校帰ってきたら即ダウンとか最近よくある話ですねぇ。死ぬる


やっとまた一週間終わりましたね

皆さんお疲れ様です


僕も久々にゆっくりと絵が描けますね

土日の間にサークルカット描こうかなと

何のためにサークルブログ作ったのかってのが皆無なレベルまできてるんでカットはそっちにうpします。たぶん


美鈴デジタル途中経過

2013y05m10d_234849226.jpg

筆圧?知らねぇ

2013y05m07d_004501414.jpg

適当に色置くとこんな感じですかね

デジタル全くわからんですわ

まぁ地道にやっていきましょう

クリスタも一応買ったんですがね

SAIの方が個人的に使いやすい・・・


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3263位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
