

なんていうかねぇ・・・

はい、こんばんは^^

今日はデッドリフト120kg持ち上げました、どうもTIKUWA8810です

あれヤヴァイですわ重い

まぁ頑張りましょう


さて、昨日はですね・・・またスティッカムの話なのですが

昨日はすっげー上手い絵師様の配信を見てたんですよ

そしたらね、いつの間にかチャットの入室ボタン押しちゃってまして

「TIKUWA8810が入室しました」

( ^ω^)・・・・・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)!?

焦りました

絵師さんの巣窟へ飛び込んでしまったのです

あとから来る方来る方皆ヤヴァイ

完全に僕が場違いな感じだったんですが

普通に3時間くらいいちゃいました

配信すごく面白かったです

絵師様がたの下ネタトークが爆発してて・・・ww

そんな中にいても場違いにならないような画力をつけたいですね

頑張ります


さて、ここからはまた別の話

ここからは完全に持論コーナーとなるので追記に書いていこうかなと思います

人よっては不快な気持ちになるかも知れませんしね^^;

テーマは「いじめ」についてです

続きを読む


テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

話しをしよう(`・ω・´)part3

はい、こんにちは( ̄∀ ̄)

リクエストのメルランも完成したので明日くらいにピクシブにうpしますね(o^∀^o)

はい、今日はですねぇ…

前にトラックバックで食べ放題のヤツあったけどPCさわれなくて出来なかったから普通に記事で書こうかと思います(^∀^)ノ

ホント最近PCさわってないです

更新は携帯(アドレス交換しようぜ)、コメ返はPSPからやっています

ツイッターやりてぇ…

…話がそれましたね(^_^;)


では語っていきましょうか(o^∀^o)

僕は他の人に比べて食べるのも早いし量も多いみたいです(・ω・)/

幼稚園の時なら給食のカレー6杯とか余裕でした

小学校では食パン11枚+普通のメニュー2~3人分とか

中学校では牛乳5パック+3人分とか普通でした

みんな残すのでwwww

生徒会の仕事でみんなより15分くらい食べ始めるの遅くても絶対一番始めに食べ終わります( ̄∀ ̄)

僕の中3の時のクラスは早く食べ終わった人が残った物の所有権を得る制度だったので僕は無敵でした

まさに僕の時代ですねo(^-^)o

ゆっくり食べないと太るよっ(°□°;)ってよく言われますが僕はどれだけ食べても太らないのでwwwww

逆に痩せようとしても痩せないですが(^_^;)

食べまくったり寝まくったりした結果、今の身長は183センチ、体重は73~75キロくらいです( ̄∀ ̄)

高校は弁当になったので弁当だけで済ませています

たまに弁当が無いときがあって、その時は購買でパンを4~5個買います

甘党なのでメロンパンとか甘いパンしか買いませんが(・ω・)

メロンパンおいしいよね(o^∀^o)

バイキングは戦場ですね

僕のバイキングでのスローガンは【店員に帰ってくれって言われるくらい食べる】です

僕が行くと5分後には寿司コーナーが壊滅します

ドリンクは…悪魔のミックスタイムですね

固形物とかいろいろ入ります

僕の場合は飲みきるまでがパフォーマンスだと思っているのでちゃんと飲みます( ̄∀ ̄)

ヤバいの作ると後がヤバいけど…

寿司コーナーを常に壊滅させ続けながら焼き肉にも手を伸ばし、ケーキ食べてドリンク混ぜて…

満腹になったらボーっとしたり一緒に行った人と喋ったり

どれだけ食べても値段は一緒ってのがいいですね(o^∀^o)

誰か一緒に行こうZE!!

…まぁこんな感じ( ̄∀ ̄)

では、今日はこの辺で(^∀^)ノシ

話しをしよう(`・ω・´)part2

はい、おはようございます( ̄∀ ̄)

昨日は夜更新するって書いたのに更新しませんでしたねぇ(^_^;)

スイマセン(-.-;)

昨日の記事へのコメントは僕がフラれた時のことを書いた所についてが多かったですねwwww

じゃあ、今日はその時の事についてでも書きましょうか( ̄∀ ̄)

さて、どこから話そうか…

まぁ小学校の時の事書いても仕方ないですからねww

中学の時の事から話しましょうか(o^∀^o)

僕が中学で恋をしたのは…確か8月くらいでした

僕の席の右後ろの子でした

もう話せるだけで学校が楽しかったですよwwww

僕の班は徒歩さんとかその他ドSがいたので大変でした(^_^;)

そんな苦労もその子と喋るだけで忘れられたんですよwwww

そして10月

ベタにもグラウンドの倉庫の裏で告白したんです

遠くからニヤニヤして見てるヤツ数人いましたけど…

で、「少し考えさせて下さい」って言われました

僕は「とうとう言っちまったぜぇウッハーマジパネェもう取り返しつかねぇヤベェ死にそう」って戦場からダッシュで離脱しました

その時の走りは僕を追いかけた学年の中で足の速さ上位のヤツですら追いつけなかったらしいです( ̄∀ ̄)

どんだけ速かったんだよwwww

で、返事を待つこと2ヶ月くらいかなぁ

いつまで待っても返事が来ない

「…あれ(´・ω・`)?」

ってなりましたよ

それからまた3ヶ月くらい待ったかな

でも返事は来ない

さすがに返事が無いのはキツい

で、その子の友達に「何って言ってた?」って聞きました

そしたらね「普通に喋りかけてくれないからヤダ」って言っていたらしいです

僕が意識し過ぎてたんですねぇ…

なんという…

まぁその後は家で泣きましたよ

そりゃあ泣くさ(^_^;)

まぁ普通に考えたら半年も返事が無いんだものフラれてるに決まってるじゃないwwww

バカですねぇ…

今となってはコレも笑い話( ̄∀ ̄)ww

フラれてから僕は荒れましたね

クラスメンツに八つ当たりしまくりましたよ

多分みんな僕のこと嫌いでしょうねww

別にどうでも良いことですがwwww

二年生は「もう恋なんてしねぇ!!二次元に走るぜヒャッハーo(`▽´)o」ってなりました

一年で漫画が400冊+ラノベ20冊くらい増えました

二年は傍観者に回ってましたね

傍観者は安全で楽しいですからね( ̄∀ ̄)

二年の時のクラスは学級崩壊してました

教室の隅で不良にボコられてるヤツいたり

イジメがあったり

僕は傍観者だったので全然平気で楽しい学校生活を送っていました(^_^;)

ボタン全部千切られてトイレで土下座させられてたヤツもいましたwwww

僕は不良側にもゲームの話とかで入っていたので安全でした

その頃は…たしかFF7クライシスコアが流行ってました( ̄∀ ̄)

そんな楽しい中学生活二年目の塾の冬季講座

ある女の子が新しく入ってきました

初めはからかったりしてたんですよ

でもだんだんその子を知るにつれて好きになっていったんですね

趣味も似てましたし

絵を描くのが趣味とか( ̄∀ ̄)

流石に二度目は失敗したくないな…と思い、前の失敗をいかそうと頑張ることにしました

まぁ二年はこんな感じ

そして三年に進級

不良のいない安全なクラスへ入る事が出来ました

そしてクリスマス

僕は告白しようとしました

わざわざ占いの順位とか見たり

…後に友人に話したら「テメェは女子か(°□°;)」って言われましたwwww

だって心配だったんだもん

結局クリスマスには告白出来ませんでした

何というか…勇気が出なかったんです

そしてクリスマスから1ヶ月くらい後…塾が終わった後に呼び止めて告白しました

また「少し考えさせて下さい」でした

心配でした

その時も走って離脱しました

友人が全力で自転車で追いかけたらしいですがそれでも追いつけなかったらしいですwwww

人間ってスゴいね( ̄∀ ̄)

その子は次の塾の時に手紙をくれました

…フラグ??みたいな

友人達に奪われそうになったのでダッシュで帰宅

誰も僕に追いつけるヤツはいなかった

家で手紙を開封

「告白されて嬉しかった。でもあなたと付き合う事はできません。私には好きな人がいました。それを友達に相談しました。そしたらその友達もその子を好きになってしまいました。二人で告白して選ばれ無かった方が諦めるって約束しました。結果友達がその子と付き合う事になりました。でも、どこかに諦めきれていない私がいます。どうかこれからも普通の友達でいて下さい」

って内容でした

その時はぁ…泣いたね

机に突っ伏して泣きましたよ

それからの塾の気まずいこと…

周りの友人達はニヤニヤニヤニヤ

「あっ…ヤッパリ傍観者の方が楽しいわ」って思いました

で、現在に至ります( ̄∀ ̄)

長々と 書きましたね(^_^;)

どうでしたか?

面白かったでしょうか?

面白かったと言って貰えるとありがたいですねぇ( ̄∀ ̄)

僕はもうこの経験を笑い話に出来ますからwwww

テレビで語れって言われても出来ますよ( ̄∀ ̄)

今となっては過去の事ですからねぇ(^_^)

今、フラれてヘコんでいる方、この記事で少しでも前向きになってくれると嬉しいです(o^∀^o)

…え?無理?

まぁいつかは分かりますよ( ̄∀ ̄)

人生って面白いね!!!

でも「リア充死ね(;`皿´)」って言ってリア充に嫉妬してるって事はまだ諦め切れて無いのかもしれませんねwwww

人生って奥が深いね(o^∀^o)♪

まぁ、そんな感じ( ̄∀ ̄)

では、また(^∀^)ノシ

話をしよう(`・ω・´)part1

はい、こんにちは( ̄∀ ̄)

今日は昔の事についてでも書こうかと思います(o^∀^o)

今日書いていこうと思う内容は「いつからよく絵を描くようになったか」です

僕が絵をよう描くようになったのは小学校四年生の時からです

その頃親にコロコロコミック買ってもらったんです

漫画読むの大好きになりました

で、学校でも漫画読みたいな…と思ったのが始まりです

でも、コロコロコミック学校に持って行ったら没収されて恐ろしいお説教…

さぁ、どうするっ!!

ってなった時に閃いた考え、それが「自分で描けば良いじゃない(・ω・)/」でした

自由帳に「デンジャラスじいさん」を模写して学校に持って行きました

自由帳だったら自分の絵だから没収されませんしwwww

その後は「コロッケ」とか「ポケモン」とかいろいろ模写して学校で読みました

目のバランスとかおかしかったですけどね(^_^;)

でも、面白かったです

五年生になり、友人に「自分でオリジナル描いたら?」って言われました

そこからオリジナルを書き始めました

今読み直すと酷いこと極まりないですが( ̄∀ ̄)

無駄に難しい漢字使ってカッコ良く見せようとしたりww

オリジナル漫画は小学校卒業まで続きました

そして中学に進学

中学は漫画の好きな1コマを模写して絵の練習しました

その頃は「アイシールド21」が流行って、僕はよく描いてました( ̄∀ ̄)

模写ですら下手でしたけどf^_^;

それから中1の時に一度フラれ、漫画を買いあさり現実逃避し、それが中2まで続きました

中3でまたフラれ、完全にリア充になることを諦めましたwwww

で、それから高校に進学

高1の時はボカロにハマってました

初音ミク2周年記念CDを買うために部活サボって隣街の岐阜のアニメイトまで行ったりしました

あとは部室で堂々とPSPやってました( ̄∀ ̄)

1年の終わりに人生初のアキバへ徒歩さんと行きました

徒歩さんは東方のグッズ買いあさってました

僕はまだ東方に興味が無く、ボカロのねんどろいどぷち買いました

僕の本当の目的はビリーヘリントンのフィグマ買う事だったんですけど値段が倍以上だったので諦めました(-.-;)

僕が東方にハマり始めたのはアキバ行きから2週間後の事でした

で、それからブログ始めて絵を描いてうpしたりしましたねぇ( ̄∀ ̄)

今見直すとやっぱり下手ですねwwww

ブログ始めていろんな方と知り合っていろいろ現実を知ったり( ̄∀ ̄)

つまらない人生が少し楽しく感じれるようになりました


…今回の昔話はこんな感じです(o^∀^o)

またコメントとか貰えたら別の話とかするかも知れませね( ̄∀ ̄)

では、また夜に(^∀^)ノシ
プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2389位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
