

・・・は?(威圧)

はい、こんばんはミ┓( ┗´・ー・`)┛

僕です

学校がきついです

講義終わり7時後半で家に着くの9時すぎとか普通です


紅楼夢のネームは超スローペースながらも進んでます

描かなきゃいけない構図が描けないところらへんで自分の糞さに絶望してます

まぁいつものことなんですがね


周りのリア友がだんだんリア充になっていく

まぁ僕の知らない人間が付き合おうがどうでもいいし死ねばいいなと思うけど一応ダチですからね

応援しますよ

うまくいくといいですねぇ

僕は結構ガチで魔法使い目指し始めてるんで

もういいかな!いっそのこと本格的に目指しちゃってもいいかな!!みたいな

大学楽しいです

2年になって1年でつるんでた奴らみんな別学科行って別れたからぼっちになってますが

まぁいままでぼっち経験したこと無かったんでいい経験かなと思ってます

1年の時のダチはいいやつらばっかりだったのでねぇ

今でもちょいちょい一緒に飯食いに行ったりしてます

楽しいよ大学


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

さいぜw

はい、こんばんは^^

オリーブオイルマスターTIKUWAですw

今日は大学の友達と講義終わってからサイゼリヤ行きました

僕はドリンクバーとペペロンチーノ、シーフードクラムチャウダーを注文しました

戦争の始まりでもあった

TIKUWA8810「やっぱ追いオリーブですよね皆さん(ニヤニヤ」

友人Y「おいやめろwやめておけw」

友人K「oh...」

T「ネタに全力かけるのが俺だろ!追いオリーブHAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAAAwwwwwwww」

ペペロンチーノがオリーブスープ麺になりました

T「んまw」

Y「(爆笑)」

K「・・・oh」

ペペロン完食

T「で、オリーブがオリーヴィーな感じに皿に残ったわけですが・・・w」

K「oh」

Y「お前・・・w」

T「これも飲んでこそですよね、飲んで魅せましょうwwwwwwwwwwww」

Y「おいやめろwやるのかwやるのかw」

飲んだ

T「すごく油!!」

Y「ですよねぇ」


T「代わりにドリンクバー入れてくるわ・・・w」

K「じゃぁコーラで」

T「任せろ・・・w」

ガムシロップ、ミルク、ペプシ

ペプシ投入

固形化した泡が大量発生

T「ほいwあわいっぱいやで。。。w」

K「oh,,,」

結局飲めなくて捨てたんですけどね

その後も数回ミックスしたんですがね

途中でペプシの原液が切れて炭酸水しか出なくなりまして

それに気づかず飲んだ結果すっげーまずい・・・

ペプシとメロンソーダの炭酸超多め

これは薬品みたいな匂いと味でやばかった


Y「追加注文するけどTも頼むなら決めなよ~」

T「ういw」

そこでシーフードクラムチャウダー注文(後は長いのでチャウダーで)

友人Nが途中参加

チャウダー到着

T「味が薄い!」



T「あれ、出てなくねw」

K「出てる出てるwめっちゃ塩出てるwww」

彼がいなかったら塩スープ飲むことになるところだった・・・w

T「えぇ、やっぱりこれも追いオリーブですよね(ニッコリ」

Y「おいやめろ、やめろおおおおおww」

そしてオリーブは投下された

T「・・・塩油シーフードスープ・・・w」

Y「w」

K「oh」

N「やばw」



その後気持ち悪くなったのは言うまでもない

体張ったボケは時として身を滅ぼすのだ・・・w

ちゃんと食べ切ったので

責任は持ちますよ・・・w

なんだかんだでおいしかった


以上!!

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

テスト終わりのカラオケレポ

はい、こんばんは^^

打ち上げから帰宅して寝たらこんな時間でした、どうもTIKUWA8810です

朝の8時位に帰ってきたんですがね

楽しかったですよ


まぁ今日はそれについて書いていこうかなと思います

思い出しながら書いていくので長くなるかもしれませんね

追記に書いていきますんで読むよって方は追記からどうぞ


では

続きを読む

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

アァァァッww明日で最後よ♂

はい、こんにちは^^

今日は学校休みです、どうもTIKUWA8810です

ほかのクラスはあるみたいですがね

明日でテストも最後です

明日は3教科ありますが

まぁ頑張りましょう


明日は・・・家帰ってこないので

昨日も書いたけど野郎6人と徹夜でカラオケなんで

ブログは更新しますがねぇぇぇぇ

あぁ、何歌おうかね

寝落ちした奴の耳元でシャウトしてやろうかね

戦場で寝る方が悪いのだ( ≖´◞౪◟≖`)

まぁ楽しんできましょ


あと今日は辞めたバイト先に制服返しに行くので

あぁぁぁメンドクセwww

その時間あったら30分以上寝れるのに・・・←クズ


ラストテスト勉強がんばりますかね

って言いながら作家さんの配信見てウッホウッホしてるだけなんですがね

ツラw

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ



テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

お亡くなりになられましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ

はい、こんばんは^^

人文科学の単位が消滅しますた、どうもTIKUWA8810です

哲学なんぞNO勉で挑んで出来るわけないんや・・・

多分100点満点中8点ですね

まぁほかの教科で取ればいいですから

でも後期はちゃんとやらないといけませんねぇ・・・


アァァァァ

明日は体育科学とと物理学基礎演習のテストがありますが

まぁ頑張りますかねぇ

明後日は休みなんで


はぁ・・・



そんなことよりも!!

最近PIXIVの方の被お気に入りが増えてきまして

現在60名の方がお気に入に登録してくださってます

昨日なんて一気に被お気に入りが三人も増えまして

皆絵師様っていう

通知見たときはビビりましたが^q^

僕からお気に入りに登録してそれで返してくださるってのなぁ「オッハぁァァァ??マジデ??ウッヒョォォォ!!」って歓喜レベルですが

まさか・・・まさかの絵師様側からのお気に入りでして

しかもスッゲー上手くって何で俺なんてお気に入りにしてくださったしwwwって方が

布団の中から携帯で確認してたんですが・・・

「・・・ア?・・・ウォオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?アアアアツ・・・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアマジカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」ってなりましたね


僕なんかの絵がちょっとでもそう言う方々の目にとまったってことですかね

ほんと嬉しい話です

お気に入りに登録してくれた方々が「お気に入りに登録して損した・・・」とか後悔しないような絵を描けるようにならなければいけませんね

うぉぉおおおおおおおハードルが上がっていくぜwww!!!

頑張りましょう


さて、Gペンの練習でもしますかね

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2389位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
