

乗り切れ戦い抜け♂

はい、こんばんは^^

明日はテストだよ、どうもTIKUWA8810です

まぁ1時くらいから勉強始めますよ

それまでは絵描くで

今日は例大祭で手に入れたそらむこさんの色紙を入れる額縁を買いにいきました

ピッタリのサイズがなかなかない・・・そんな時、見つけましたよこのケース♂

20120618_181537.jpg

すごく・・・大きいです♂

でもすごい感じになりましたねぇ

さぁ、どこに飾ろうかな!

とりあえずデスクトップPC買うまでは僕の机の上に飾ります


さて、今日はトラックバックに回答していこうかなと思います

はい、では下よりやっていきますよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたねまだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、気温もかなり上がってきましたそこで今日は夏を先取りして、冷房がテーマですいつもはエアコンを使っている方でも、節電が必要な地域が多い...
トラックバックテーマ 第1448回「この夏メインの冷房は?」



冷房ですな


僕の部屋にはクーラーなんて物はありませぬ

僕を暑さから救ってくれるのは扇風機の兄貴です

ホント助かってます

扇風機無かったら今頃脱水症状出て病院行きになってますよ

これからもっと暑くなるでしょうからしっかり働いてもらいたいですね

みなさんも熱中症、脱水症状などに気をつけてくださいねぇ


以上!

さぁ、今日も一人で生放送だおw♂

まぁそんな感じ!!

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Q「最近撮った写真は何の写真?」A「うちの犬がゴミ袋荒らしてた写真」(写真あり)

はい、こんばんは^^

筋トレで肩が死滅、どうもTIKUWA8810です

バーベル上げてるからね

自分の体重くらいのなら普通にいけますね

持ち上げるだけなら多分100kgは行ける、たぶん

三角筋爆☆散

さて、今日はトラックバックです

久々ですね、はい、久々です

では、書いていきますねぇ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食し�...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」




最近撮った写真ですね

タイトルにも書きましたが学校から帰宅したらウチの犬がゴミ袋荒らしてた写真が最新ですね

あとは学食の写真とかでしょうか??


適当に携帯のフォルダにあったやつでもうpしていきます

追記からうpしていくんでよかったらどうぞ( ^ω^)_凵

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

何をしているんだい?YOUは!ウッフッフー

はい、こんばんは^^

グレンラガン何周見ただろうwどうもTIKUWA8810です

作業用BGMにグレンラガンのアニメ見てますからねー

そして作業中に何度もグレンラガン見て泣きそうになるという

僕の中では一番のアニメですね

今度絵の参考書そろえてから画集的なのあったら買おうかな、いや買おう



大学から帰ってきて寝て夕飯食って、現在に至ります

これが最近のパターンですね

夜更新すると言いながらネタが無かったのだ^q^

てなわけで今日はトラックバックです、ハイ

では、回答していきましょう

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいです�...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」




家で何してるか

寝てるか絵描いてるかの二択ですね

勉強?・・・うん、ウッフッフー←

絵は描かないと上達しませんしね

デジ絵とかはなおさらですね


一向に上達しないけどww

もうすぐペンタブ使い始めて三週間ですかね?もう三週間たった?あれ?

まぁ大体それくらいって事です

お恥ずかしい事に未だに線画まともに描けませんからね^^;

短い線ならまだイケるけど

すっごい長い線とかまだ無理です・・・

練習次第ですかね


頑張りましょう

以上!

まぁそんな感じ

自分の呑み込みの悪さを呪いながらも絵を描くのは楽しいので描き続けています

あぁ、まともな絵が描けるようになりてぇ


では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

Q「あなたの一番の友達を紹介してください」A「・・・。」

はい、こんにちは^^

今回は久々にトラックバックですねー

ホント久々です

何か月ぶりだオイ!ってレヴェル

まぁ回答していきますよ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もち�...
トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」




一番の友達

友達に順位をつけるのは好きではないのでね

付き合いの長さから言いますと相方のさっちゃんこと皐月病君ですね

ホント長いです

18年ですからねーもうすぐ19年ですよ早いですねー

もともとは近所に住んでたらしい

生まれる前から親は顔見知り

幼稚園は一緒の私立幼稚園で

よく遊びました

一緒にイチゴ狩り行って道中で相方の親がスピード違反でストップ食らったのを今でも覚えてたり

小学校も一緒

もう一人相方がいたのですがまぁいろいろあって中学の時縁を切りましたが

その三人でよく遊びました

中学校も一緒

よくラノベとか漫画の話をしながら下校したものです

僕が生徒会入ってから一緒に下校するのが減ったりもしましたが

たまに待っててくれたりして

感謝してます

高校は違いましたが

さっちゃんは工業、僕は普通科の公立高校へ進学

まぁそれでも土日とかはよく遊びましたよ

カラオケ行ったりカラオケ行ったりカラオケ行ったり

カラオケに乗り気じゃなかったさっちゃんを引きずり込んだのは私だ^ω^

今ではさっちゃんもカラオケ行くのが好きになったようで

工業メンツと行ったりしてましたね

その工業のメンツの中に僕も突撃したりしてましたが

そこで他行にも友達が出来まして

高校に入ってからさっちゃんの人見知りもかなり治ってきてほんとよかったなと思います


大学もまぁ違う

僕は名古屋の私立、さっちゃんは国立?公立?どっちだっけ・・・とにかくすごい建築の専門学校へ

寮にぶち込まれてかなり絞られてるようです

昨日会って一緒に深夜徘徊してきましたが元気そうで何より

明日からまた寮生活に戻るから頑張ってほしいねw

僕も、まぁ、ね、キツイわ

頑張りましょう

こうやって昔からダチとしてやってきてますんで

で、一緒にサークルやろうぜ!って言えるんだから僕は幸せ者ですね

うん


以上

まぁそんな感じ!

では、また夜に

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

TALK WITH MY FRIENDS

はい、こんばんは^^

塾から帰ってきて夕飯食って生放送やってからの更新です

生放送はね・・・腹痛くなって途中で中断してしまいましたが

まぁ毎度の通りあんまり人来ないので大丈夫でしょうw

さて、本日二度目の更新はトラックバックに回答していこうと思います

では下より回答していきます!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」




友達との会話で盛り上がること・・・

下ネタ?それは年中そんな感じですが・・・

最近は遊戯王ですね

遊戯王始めてから話すようになった子もたくさんいますし

あとはミリタリートーク

こんな銃欲しい!とかサバゲいきてぇ!とかそんな話したり

ムラサがな・・・かわいいんだよ

いや美鈴の方が!

なんだとっ!

みたいな会話とか


下ネタトークはなんか始めると「ぶっ飛んでやがる(・ω・;)」って言われますが・・・

ある友人曰く「TIKUWAは止められない止めちゃいけない」らしいです

どういうことなの♂

もちろんネット上ではそんな感じの話はしませんがねぇw


まぁいろいろありましたが今はこんな感じで楽しくやってます^^

以上!!

まぁそんな感じ!!

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1400位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
