

12000年後の世界♂

はい、こんばんは^^

「トップをねらえ2」見終わりました、どうもTIKUWA8810です

いやぁ・・・GAINAX作品は全体を通してやばいっすね

1の話と2はつながってます

1見た人なら2のラストで「あっ、これは」ってなって涙出ます

2は1の12000年後の世界で14292年

時代を超えたSF作品ですね


あとGAINAX作品は腕組んで登場するとかってのに定評のある会社なのかww

グレンラガンしかりトップをねらえ1&2しかり

腕組んだシーン大好きなんでウヒョウヒョなんですがね

腕組んで主人公が熱く語るシーンはどの作品も鳥肌がやばいです


アナログではこうやって金属は塗るのか・・・!みたいな勉強にもなりました

「トップをねらえ」は1見てから2見たほうがいいですね、おすすめします

ちなみに両作とも後半からが本番なんで、前半で見るの止めると絶対後悔します・・・w


さぁ次観るGAINAX作品は

「DEAD LEAVES」を見たいなと思います

どんな作品かまだ知らないんですがね

グレンラガンと共通してドリルが出てくるとか

期待です


以上

紅楼夢に持っていく色紙一枚描けました

あやもさんに渡す妖夢がね

まだ多少手直しするかも知れませんが・・・w


あと二枚だ

と、その前に名刺の絵描かないとなーw

頑張りましょ


まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Aim for the Top!

はい、こんにちは^^

「トップをねらえ1」が見終わり「トップをねらえ2」見てます、どうもTIKUWA8810です

1の作画は結構古いんですよね

1988年のアニメらしいです

24年前のアニメですかね

最終回とかなぜか白黒アニメでしたからね

これアナログかぁすげぇ・・・って

デジタルアニメもすごいんですがね

アナログってのはやっぱりすごい

ほんとすごい細かいところまで描かれててそれがまた動くんですからね

見てる間ずっと「ほぁぁぁ・・・ほぁぁあぁぁぁ」って行ってました・・・w


今は2見てて2004年のアニメですね

時代の変化を感じますね

デジタルの時代に入ってきたなーって感じですかね

1の砲台が結構尊重された感じのデザインですね

必殺技の名前とかもそのまま使わてたり


でも1の方が宇宙怪獣は書き込まれてキモい感じになってたなーて思いますかねー

機会があれば見てみるといいかもしれませんね



以上

まぁそんな感じ

では、ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

早いね・・・早すぎるよ♂

はい、こんばんは^^

今「フリクリ」見てます、どうもTIKUWA8810です

超展開だったりして僕の理解能力が追いつきません・・・w

でも絵柄と展開の速さは好きな感じです

流石GAINAX作品って感じですねー

フリクリはグレンラガン関係の方が監督をした作品で前から興味があったので

後夏休みに観る予定は「DEADLEAVES」と「トップをねらえ」がみたいですねー

ちょっと見た感じトップをねらえはグレンラガンの作画感があったり


絵の参考にしていきたいですしね

GAINAX作品は神だね


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

今日はだね

はい、こんばんは^^

今日は学校帰りにDVDレンタルしてきました

借りたのは

TIGER&BUNNY 7
ガンXソード 5~7

やっと続きが見れる・・・

タイバニはまたまた見たかった7巻がレンタルされてたので違う店でレンタルしました

コンチクショウめ・・・

今DVDのデータ吸出し作業しています

吸い出してからゆっくり見るのだ!!

明日からまた三連休!

やったね!

今日はこれくらいですかね

以上!!

まぁそんな感じ!!

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

好きなんだよねぇ

はい、こんにちは^^

冬休みも今日で最終日、どうもTIKUWA8810です

今日は前々からやろうと思ってた好きなアニメの紹介でもしようかと思います

スクリーンショットとともに紹介していきます

まぁすごく長いから追記に書いていくので読むよって方は追記からどうぞ!!

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4331位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
