

予定

はい、こんばんは^^

眠い、どうもTIKUWA8810です

今週の土曜日・・・全学科の統一テストがあるらしい

知らなかった

勉強しないとね!

まぁ英検4~準2までのレベルらしいから大丈夫だとは思いますがね

油断してると死にかねないので


さぁ、今日は何を描こうか←

昨日またマイピクが増えました

絵師様の「十四朗」さんです

夏休みくらいにリレー四コマ一緒に作ろうかなぁと計画を立てています

問題は・・・動画編集できる人がいない!!ってことで

さぁ、どうしたものか・・・

まぁまだ時間もありますしなんとかなるでしょう!!


その前にテスト乗り切らないとね


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ


テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

例大祭レポダァァァラッシャアァァッァァァァ!!!!!(写真多)

はい、こんばんは^^

セ・パ交流戦見てたらこんな時間に( ;⊙´◞౪◟`⊙)、どうもTIKUWA8810です

GREEのドリナイ始めてから野球に興味が湧きましてね

投手のフォームとかムラサとかの戦闘スタイル的なデザインに使えそうです

練習頑張らないとね!!

さぁ、今日は例大祭レポです

長くなるかなぁ???

写真の半分くらいは戦利品だから現地の写真は少ないかもwww

あまり撮れなかったのが事実

追記から書いていきます!!!

続きを読む

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

考えたのさ・・・

はい、こんばんは^^

更新完了するころには日にち変わってるだろうなぁ・・・どうもTIKUWA8810です


携帯にグレンラガン変換して登校中に見るのが日課です

画風研究、アニメ塗り研究ですね

グレンラガンは色がはっきり分かれているので


今回のネタはグレンラガン見たことある人しか分からないネタです

まぁ内容は追記に書いていきますんで、興味のある方はどうぞー

続きを読む

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

おーほっほっほほHHOHHOOOOOOO

はい、こんばんは^^

眠い!どうもTIKUWA8810です

でも絵の練習はサボれません

これ以上下手になったら救いようがないですからねぇ

今日も練習していきますよ


さて、今日は大学の帰りにメロンブックス行ってきました

買ったのは例大祭パンフレット

さっちゃんのは彼が自分で通販で買うのかなぁと思ったので買ってません


パンフレット分厚いねw

今まで見た中で見たパンフとは比べ物にならないww

例大祭まで時間もありますしゆっくりサークルカット見ますかねー


今の状態で行くと無理だけどいつかはサークルで出たいなぁ

それなりのクオリティで出したいですし

うん

今のじゃ話になりません

ハァ

練習しましょう


明日は大学昼からなのでゆっくり練習できますから

ヤッタネ★


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

手描き制作と言う名のペンタブ練習の過程っぽい何か

はい、こんばんは

さっき更新しましたがジャンルが別と言うことで

タイトルで分かる通りペンタブの練習もかねて手描き作ってるんですが・・・

建物かけね^q^

練習が必要ですね!

まず線がきれいに描けない

これは今後の課題

てかこれができないと何もできない

なんとかしたいものですね

再生数二けた行けばいいかなって言う感じで作っていきますんで

目標二桁、頑張ろう

過程の絵でもうpしていきます、追記に

見るって方は追記へどうぞ

見ないって方はまた^^ノシ

続きを読む

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4331位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
