

たまには真面目な話をしようかボーイ☝( ´ ˘ー˘`)☝ w

はい、こんばんは^^

名刺届きました、どうもTIKUWA8810です

こんな感じで

proxy.jpg

なんかいい紙ですよw

まさに名刺って感じの紙で触った感じとかいいですねww

表の村紗に帽子描かなかったのは裏に帽子描いたからなんですがね

画力がアレなんで・・・w

早く上手くならないとねw


紅楼夢はこれを持っていきます

押し付けられた方は苦笑いとセットで受け取ってくだしあww


まぁそんなことはどうでもいいんですがね

さて、本題に入りましょう

真面目な話をしましょうそうしましょうw

別に愚痴とかじゃ無いんで・・・w

追記にて書いていきますね


続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

進んできた・・・w

はい、こんばんは^^

名刺もう少しで完成です、どうもTIKUWA8810です

うむむ・・・塗でごまかしてる・・・!

ごまかしてるって言えるレベルの塗りもできてないですがね・・・w

まぁもう少しなんで・・・w

夏休み中には完成させる!

あと一週間

明日はバイトですね

明後日もですがw

頑張っていきましょう

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこのへんでノシ

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

でけたでけた

はい、こんにちは^^

大学のサークルの先輩のニコ生聞きながら更新しています、どうもTIKUWA8810です

原稿・・・絵は終わりましたよ

出来はまぁいいんじゃないですかね??

その後ツイッターですごいアナログ絵見てちょい凹みましたが

とりあえずこれから一回取り込んで文字入れしようかなと思っているんですがね・・・

いやぁ・・・思ったより文字入れるスペースが無い・・・w

さぁどうしたものか

すごく文字が小さくなりそう

小さくしすぎるとアレだから。。。

ちょいと困ってますねーw

何とかして頑張りましょうw

以上

まぁそんな感じ!

今日はまた更新するかな・・・?

まぁその時の気分次第で

では、またノシ

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

う・・・うごごごごg・・・眠い・・・

はい、こんばんは^^

今日の昼間は原稿やってました、どうもTIKUWA8810です

下絵に時間がかかりましたね・・・

下絵描くのに3時間くらいかかったかな?

実質咲夜さん描くのに半分かけたんですがね

いやぁ。。。w

描き慣れた方向と逆の方向ってのは描きにくいですねw


今現在はGペンによるペン入れも終わってミリペンによる影入れやってます

僕はトーン一切使わず描いていこうと思ってるんですがね

難しい・・・!

今のところはいい感じ!


目指せ天辺

目指せアナログ「絵師」


ここで止まってちゃいけないね

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ガッデム!!!

はい、こんばんは^^

鳥人間コンテスト見てました

ウインドノーツですね、はい

彼らはすごいですよね

自分のやってきたことに誇りを持って堂々としてる

そう言う人好きですね僕は

情熱的ですよね

あの応援、涙、笑い、厨二セリフ

いいね

足つっても半泣きでも最後までやりきろうとする姿はほんと素晴らしい

次も地味に楽しみですね


さて、本題

昨日の話なんですがね

深夜に相方の家に遊びに行ってそこで原稿してたんですよね

午前3時頃から開始して描いてたんですよ

6時半、完成


そこで違和感に気がつく

「( ^ω^)・・・?あれ、印刷される範囲ってここまでだっけ?」

<印刷されない範囲を隠してみる>

「( ^ω^)・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)なんかスッゲーもの足りない感・・・」

初原稿用紙ってのもあったんですがね

こんなミスするバカはなかなかいないのではないでしょうかね( ;⊙´◞౪◟`⊙)

てなわけで3時間半の努力は水の泡となったのでした

・・・まぁね、ところどころ違和感あるところもあったしボツにして正解だったかも知れませんがね

地味にグングニルのデザイン頑張ったのにな・・・w

まぁ今更言っても仕方のないことですねww

気が向いたらボツ絵でもうpしますかねw

今回の失敗を今後に活かしていけるようにしていきたいですね。


僕以外のゲスト様がすごい方ばかりなのでね・・・

同人歴10年のベテランの方だったりすっごい可愛い絵を描く方だったり

その2人?+僕なんで

「浮かないように」・・・それでもハードルは高いでしょう

しかし、今はそんなレベルで止まるわけにはいかないんですよ


相方には恩があります

東方の世界にのめり込んで今があるのはもともとは相方のおかげですからね

彼がいなかったら絵も描いてない。

その結果ブログもやってない(もともとこのブログは描いた絵をうpするブログ)

今まで関わった方々と会うことも無かった


根本的な起源は相方にありますから

その相方が待ってるんですよ僕が同人やるの

その期待に僕は応えなければなりません

僕は相方に約束しました

「お前が好きな作家さんに堂々と胸張って挨拶行けるレベルになってやる」って

ダチとの約束は守らないといけませんからね


ってなわけで実際は順位なんてないですが

「浮かないように」ではなく「ゲストの頂点を取る」

そんな勢いでやっていこうと思います

口だけならいくらでも言える

それを形にできるかは僕にかかってますからねw



言っておくが・・・今の俺はマジだぜ♂



よし、頑張りましょう

原稿終わったら色紙と名刺作らないとwwwwwwwツラw


以上!

あ、新しいバイト決まりました【ファミマ】

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1400位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
