

ブログ2周年記念♂

はい、こんばんは^^

本日二度目の更新です、どうもTIKUWA8810です

今日は僕がブログ始めて丁度二年となる日です

早いですねぇ

ブログ初期からの方とは二年もの付き合いになるということかw

ありがたいですね

これからもよろしくお願いしますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

記念絵?うpしますよ

ちょっと前に描いた使い回しですが頑張って描きました

いくさん
※クリックすると大きくなります

あと今日は絵を描き始めた一年半くらい前の絵と今の絵を比較したものをうpしました



まぁ・・・ねw

こんな感じになってます

難しいね^q^


まぁ頑張りますよw

まだこんな画力では全然足りないのでね



今後とも「チクワの森」とTIKUWA8810をよろしくお願いします


以上!

まぁそんな感じ!

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

ウチのブログやっと10000ヒットだってさ!

はい、こんばんは^^

漫研入ることになりますた、どうもTIKUWA8810です

うむ、雰囲気よかったね

先輩もいい人でしたし

毎週金曜は絵の上手い先輩の講座があるらしく、それに参加しようかなと

僕が上達するかは謎デスガネ^q^

あと、夏コミと冬コミで合同誌描いて売るんだってさ

僕も描くかもね

自分のサークル優先ですが

1年生の間は修業期間ですから

2年になってもロクな絵が描けないようであれば修業期間延長しますが

「RAIL STUDIO」

いつから活動できるかなー

それは相方には分からない

僕が動かないとサークルは動きませんからね、僕の技量と気まぐれで成り立ちます

上手くなりたいね♂


はい、ここから別の話ね

ブログ10000ヒットしましたね、ありがとうございます

だれもリクエストくれなかったのよね

仕方ないね♂

絵上げようと思ったけど改めて見直して上げれるもんじゃねぇなと思ったので無しで

PIXIVの方にはうpしてあるんで


それにしても長かったような短かったような10000ヒットですよ

ほんとありがとうございます

次は15000ヒットですかね

その時は絵うpできたらいいなぁ

まぁ5000ヒットとかかなり時間かかるでしょうから!練習できるでしょう

上達するかは皆無

まともな絵描けないね(・ω・U  )ノシ

気に食わなかったら次もうpしないかもね^q^

僕が満足する絵って言ったらピクシブのすっごい点数とってるやばい絵みたいなヤツですからねぇ

永遠にとどまることは無いというわけです

常に底辺、だからこそ上が見れる

底辺は下を見る必要が無い

だって下には何もないのですから

だからこそ頑張れる

僕はそう思ってます

性格上もろ刃の剣な面もありますがね

まぁ頑張っていきますよ


ってなわけで、今後とも「チクワの森」TIKUWA8810と仲良くしてやってください

ブログ名変えようかなとか思ったけどめんどくさいし覚えれないかも

安定の「チクワの森」

かまぼことかはんぺんとかだとしっくり来ないけどチクワはなんかイイ←


改めまして、ありがとう、そして、よろしく


以上!

まぁそんな感じ!

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

A HAPPY NEW YEAR HA-HAHAHAHAHAHAHA☆

はい、こんばんは^^

そして明けましておめでとうございます!

新年ピッタリに更新したかったので予約投稿ですw

今頃ガキ使見て腹抱えながら爆笑しているでしょうww

また新たな一年が始まりましたね

僕は大学一年に、弟は中学二年生に

うちの弟は・・・なんかチート級の性能してますからねぇ

成績オール5からの空手黒帯でハンドボール部のレギュラー?らしいですから

二学期は美術が4になりましたがそれ以外は全部5でしたよ・・・

わけがわからないよ状態ですよ

比較されると僕は・・・ねww


そんな弟が恥じること無く胸を張って自慢してくれるような兄になれたらなって思います

それが今年の目標の一つですね

頑張ります^^;


こんな僕ですが今年もまた一年よろしくお願いします!!

では、また^^ノシ

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

おぉ!!???

はい、こんばんは^^

明日の職員会議で僕の指定校推薦は決まります

まさかね、弾かれるなんてこたぁないよね!

そう信じてましょう

フラグ?・・・ハイ

残念ながら今日は絵のうpはありませぬ

昨日はなんかすぐ寝ちゃいまして^^;

今日も描けるか分かりません・・・

りゃっくさん申し訳ねぇ

でも絶対描きますから!


さて、今日はですね

今日なんかカウンター見たらなんと前のブログのアクセス数と合計で7000ヒットしてました!

ワオw

いつも見に来てくれる方、たまたま通りかかった方、本当にありがとうございます

記念絵はありませんが^^;

記念絵は10000ヒットの時にうpしたいと思います

それまでに画力上がるように頑張らないとなぁ・・・

はい、まぁそんな感じです


ここから高校の話

20日に学校の遠足で京都行きます

20日ってね、東方紅楼夢のすぐ後じゃない!

委託品買えるじゃない!!

ってANZさんとテンション上げてました

京都行って同人誌を買うっていうww

そのために現在資金集め中ですww

それだけ!

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

一周年ダゾォォォォォオオオオオオオオオオオヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はい、こんにちは^^

さっきグレンラガン最終話まで見切って涙腺がヤバいTIKUWA8810です

あのアニメは何度俺の涙腺に超銀河ギガドリルブレイクしやがる・・・

なんでみんな最後にかっこいい言葉残して死んで行くんだよおおおおおおおおおおおおおおお


【因果の輪廻に囚われようと 残した思いが扉を開く 無限の宇宙が阻もうと この血の滾りが定めを決める】

【天も次元も突破して 掴んで魅せるぜ己の道を 天元突破グレンラガン】

【俺たちを誰だと思っていやがる!!】



カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(゜□゜)

今度劇場版のDVD借りてこよっとwww

あんな絵が描けるようになりたいんだ!!

あんな見た人をぞくぞくさせるものを創るんだ!!

そういう夢を与えてくれたすばらしいアニメでした

是非是非見てみることをお勧めします!!!





さて、今日は8月22日

ちょうど今日で僕がブログを初めて1年になります

はい、拍手ッ!!(パチパチパチ

いやぁ、本当にありがとうございます

ブログ始めたのがつい最近のように思われますww

ホントこの1年いろんな方と出会い、関わり・・・

本当に楽しく、そして勉強させられた1年でした

そしてこれからも・・・

スイッチ入ったらなかなか戻ってこられないバカな僕ですが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします(土下座

ブロとも皆さん

僕とブロともになってくださってどうもありがとうございました

見に来てくださっている皆さん

本当にありがとうございます

文章でこの感謝の気持ちを全部伝えきるのは無理そうです^^;


本当に心から感謝しています


僕は初め、描いたイラストをうpするブログみたいな感じで始めました

今から見たらそれはもう・・・酷いものでwww

でも心のどこかでその領域で満足してた僕がいたんだと思います

それを変えて下さったのがカワズさん、ドロクロゥさん

彼らが初めて僕にアドバイスを下さいました

そしてそれによって僕は自分の絵について考えさせられました

「俺はこんな所で止まってられない、まだやるんだ!」って

そこからですよ、僕が真剣に絵の練習を始めたのは

彼らがいなかったら今の僕はいないです

でもまぁまだまだ「こんなものかww」って笑われてもおかしくないレベルです

でも僕はさらに上を目指そうと思います

いつかは「誰?これ描いた人。あ!!あの人だ!」って言われるようになりたいです

それを叶えれる確率はとてつもなく低いでしょう

でも頑張ろうと思います

僕に夢と希望を与えて下さった方々を僕は心より尊敬しています

僕は僕と関わって下さった皆さん全員を尊敬しています

そしてブロともの華彩さん

いつも僕にメールを送ってくださっていろんな話をして

僕の悩みなどいろいろ聞いて下さいました

彼がと出会っていなかったら僕の精神状態はヤバかったでしょう

しかも彼は僕の考えた話をSSにまでして下さいました

僕のつたないアイディアを文章にして表現して下さいました

ほんっとうにありがとうございます

Day of wrath sank anchor

リンクよりその作品です

現在、華彩さんの管理の下評価待ちです

よかったら読んでみてください^^






そういえば・・・絵うpするって言ってましたねww

描き始め&最近のものを比較しつつうpしていきますかね

地味に長くなりそうですね^^;

では追記に書こうそうしようww

続きを読む

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
94112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4331位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
