

高校卒業しますた




はい、こんにちは( ̄∀ ̄)

弟が学年末テストで学年1位取ったらしい、どうもtikuwa8810です

このチート野郎めが(´ω`)

何だ理科満点ってww

全部90余裕でオーバーとか意味分からん(・Д・`;)

成績が楽しみだのぉ



卒業式から帰宅なう

終わりました、やっと

卒業式も無事終了

卒業証書もらいました

写真うp

高校名は書いてある通り

文字で書くと検索したとき引っかかりそうですしね(^_^;)

一応市内では3番目?の公立高校でした

岐阜県全体になるとや8~10位くらいかな?

まぁ普通の公立高校です

大学は私立で名古屋の方に行きます

定期買うから名古屋行き放題オフ会、イベント行き放題です

しかも大学の購買にはボトルのドクペ売ってるし

ウハウハですな

バイトも見つけていきたいです

3枚目の写真は卒業記念の図書カード

校章、校訓入りのゴールド仕様の500円図書カードです

…使えないね

使うの勿体ないので取っておきます(^_^;)

えぇ

疲れたので昼寝します

10000ヒット記念企画募集中なので何か!

では、また(^∀^)ノシ

そつ☆ぎょう

はい、おはようございます( ̄∀ ̄)

とうとう卒業式です

ぐっすり寝ました

式で寝ないようにしないと…

…寝そうだな(´ω`;)
では、行って来ます(^∀^)ノシ

もう明日だ

はい、こんばんは^^

明日で高校卒業

どうもtikuwa8810です

今日の卒業式練習もあっという間で

卒業アルバムとか通知表とか

早いものですね

来週くらいに今のブログになってちょうど一年となります

3月11日で365日連続更新となります

なんだかんだいって続いてます

日課になりましたしね

早いものです

いつまで続くかな?

てか周りの人はいつまで続けるかな?

僕は今のところ止める予定は一切ありませんからねぇ

これからも末長くお付き合いさせていただきたいものです

こんなクソ野郎ですが今後ともよろしくお願いします

明日卒業証書もらうから写真うpしますかね

卒業しちゃうしどこの高校かとか知られても特に問題は無いですしね

正直名前隠す画像作業も必要かね?って思うくらいですから

まぁ適当にうpします、たぶん

今の高校のメンツと過ごすのも明日で最後

ねぇ

まぁ仲いいやつはほとんど僕と同じで名古屋方面の大学行くので会いたけりゃすぐ会えますしね

特に悲しくはないです

まぁ問題はといえば荒らしのアレが同じ大学の同じ学科になりそうってことくらいですかね

国公立でも行ってろって感じですが

てかアレなら国公立行けると思うんですがね、そこら辺は認めてます

だからそっち行ってくれ頼むから・・・

結構マジな願い事です

いまだに引きずってますしね

なんかクラスのヤツに吹き込んだりしてたみたいで

コソコソとゴキブリみたいなことしやがりますが

まぁ放置と言うことで

大学で二の舞は御免ですよ・・・


まぁ僕は僕でやっていきますから

なんとかなるでしょう

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

ご報告なり

はい、こんばんは^^

久しぶりのPCからの更新です

何週間ぶりでしょうかねww

さて、例のアレについてのご報告から・・・

結果は・・・ね、うん

まさかね、うん

そんなわきゃぁねぇよ、うん

ハァ・・・

長くなりそうなので追記より反省会です。以上

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

きょうと!!

はい、こんばんは^^

明日はとうとう郊外研修と言う名の同人巡りに行ってきます

資金は1万と少し

とらとメロンでフィーバーしてきますww

もし明日京都で身長180cm超えのメガネ見かけたらたぶん僕です

さぁ見つけられるかな!!

まぁ明日は京都レポと言う名の戦利品報告ですかね

明日は夜に塾あるから分かりませんが^^

まぁそんな感じ!!

明日はいつもより早く起きなければいけないのでこの辺で^^ノシ

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1400位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
