

TOPだよぉ!

ようこそ「チクワの森」へ☝( ´・ー・`)☝

管理人のTIKUWA8810です

この記事は常に一番上に来ます

最新記事はこの下の記事からとなります

初めての方は追記を読んでおいてください^^

続きを読む


すごく久々ですが。。。

はい、見てくださってる方こんにちは、こんばんは
TIKUWA8810です

最後の更新はいつでしょうかねぇ・・・お久しぶりの方はお久しぶりです
僕はまぁ一応元気にやってますよ

今回なんでこっち更新しようかなって思ったかと言いますと・・・

Undertailってゲーム知ってますかね?
まぁ知らなけりゃググってくれればすぐ出てくると思うんですがね

Twitterでフォロワーの人達が結構前から「面白い」、「いい話やで」等々言ってたんですよ
当時僕はそこまで興味なくて「へ~~~~~~~~~~~~~w」って言ってる感じだったんです

それで数日前に衝動買いみたいなので買ってプレイしたんですが、
結論から言うと泣いた

まさかこの歳になってゲームで泣かされるとは思いもしませんでしたよ(笑)
みんないい奴等でいろいろおかしいながらもやっぱりいい奴等らで・・・
ついつい感情移入しちゃうストーリー
そしてそれに合った音楽、ゲームの仕様
「これは人気出るわな」と納得するものでした

近くにいる友達のありがたさ、愛情について考えされるものでしたね
当たり前の様に近くで笑い合えている友達、困ったときに手を差し伸べてくれる友達ってののありがたさ、大切さ
これがあるから人は生きていけるんだろうなぁ、、、と
友達は大事にしないとって事ですね

語彙力が足りなくて同じことばっかり言ってる感じがするしこれ以上書いててもそうなりそうなのでここまでにしておきましょうかね(笑)

最後に、Undertailの作者Toby Fox様、そして今僕みたいなのと付き合ってくれている友達たちに感謝を

ありがとう

以上です。
久々でしたがそこそこ長々と書いちゃった感じしますね

Undertailおすすめです

今回はここまでってことで、ではまたの機会に。

Gルートやるのつらいなぁ・・・

ステゴロ殴り合いおじさんズ

はい、こんばんは

僕です。原稿締め切り前です遊戯王してます楽しい。

今まで
スクラップ
Xセイバー
テラナイト
アンティーク
インゼクター

とデッキリアルに組んできたんですが、今回はM・HEROデッキを組んでいます

上位層環境デッキくん達が死んでしまったので自然と環境トップへ躍り出ていったわけですが

ヴァニティーくんが制限になってブチ切れそうになりながらデッキ組んでますホントかなしい

3枚買った後にそれは・・・・・クゥ~ン(仔犬)

MHERO

中身こんな感じ

ヴァニティーくんが死んだので代わりにカイザーコロシアム採用しました

特殊召喚は止めれないけど相手の召喚数制限かけれるのでシンクロもエクシーズも止めれますね

ドバーグでミストSSしてマスクチェンジサーチセットエンド

相手ターンにチェンジ発動のダークロゥでとか

ADSとかでのクリフォートとのデュエルの勝率も8割以上あるんでいいかなーって感じ

問題は打点がHERO限定だと2800くらいが限界なのでダベリオン採用したりとエクシーズをちょいちょい入れました

ダベリオン立ててカイザー貼っておくだけでかなりの壁になりますからねぇ

カイザーヴァニティダークロゥだとステゴロ除外おじさんと化すからやってる僕は楽しいです。やってる僕は。

あとソウルチャージさえ買ってこればリアルにデッキ完成するので今日明日にでも適当に買いに行ってこようかなって感じで


はやくインゼクターもダンセルくん準制まで降りてくれないかなーって感じです。言ったらツレにどつかれましたけどw

次のパックでレッドアイズが強化環境入りほぼ確定らしいからどうなるかなーって感じで

次の改訂でHERO死ぬんやろなって思うけど今は楽しくステゴロバトルします

バイト代が飛んでいくね!!!!!!!


以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺でノシ

いろいろ

はい、こんばんは

僕です。生きてます。大学春休みです。バイト祭りです。原稿祭りです

4月19日にポートメッセ名古屋で行われる『東方名華祭』に参加するんでね

友達のサークル『圧迫軒』とウチの『RAIL STUDIO』の合同サークル『APPAKU STUDIO』で出るんすよ

スペースはE41,42の2スペ取りまして、身内周りで合同誌出します

内容は闇鍋マンガ、タイトルは『TOHO SALADBOWL』

詳細としては参加者全員が一個ずつお題出してそれ全部突っ込んだマンガ描きまっせ!ってのですね

お題は『ギャグ』『パロディ』『温泉』『料理』『バトル(肉弾戦)』『爆破落ち』

参加者は

ふんぎ
イェルサ
朔月
poison青山

となってます

僕は『NEEDLESS』のパロモドキやるんで

原稿進める中で東方キャラよりNEEDLESSキャラの方が描き慣れてきてるアレ

まぁ、このブログ始めた頃よりは多少は上達してるんじゃないっすかね??

なんだかんだ言って描き始めて結構経ってるから上達してなかったら死ぬしかないんすけど

って言いながら2014年は任されたイラスト以外何も描いてなかったんですけどねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身内に画力差結構つけられて自業自得ながら軽く凹んだりしましてモチベ死んだりしてましたね

でもやっぱ原稿楽しいっすね、ホント

お互い「舐めたもん描いてきたら殺すからな」的な感じでやってるんでいいもの作れるんじゃないっすかね?

僕もいいもん出せるようになんとかやっていきます

たぶんとらのあなには委託するんじゃないかなって思うからまた告知したときにでも気になったら買ってねってのですね


年明けてからブログ更新してなかったんじゃないかなって思って原稿の休憩がてらの更新(更新終わってから前の更新日時確認したら前の更新半年前だった年明けもクソも無かった)

まぁ頑張っていきまっしょいってので

以上

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で

PS:バレンタインは親親戚除いて4個でしたとても美味しかったです

あと遊戯王また再開ましてインゼクターとテラナイトとアンティーク組みました。次はM・HEROとダークマターとH・Cですね楽しいことになりますね

最近の作業用BGM

SiM大好きマンです。名華はSiMのボーカルMAHの兄貴の格好モドキしてます。そのために前髪伸ばしてます。

ツレに勧められて半年位経ってからの流れ。いつものって感じ

なんでアルバムの限定版を日本で売ってくれないんだ。ドイツから取り寄せますありがとうございます。ドイツ語なんて学校のやつで選んでないから解読して会員登録するの大変だった

最近ピコり分減ってきて悲しいけど好き。2月にシングル出して今月出るアルバムにそのシングルの曲入れるやでヨロシコっていう鬼畜プレイされましたがありがとうございます買います

ちょい前にアルバム出まして、入れて欲しかった曲全部入ってたし追加曲も神がかってたからホントありがとうございます

言うまでもなくかっこいいから

まぁここらへんのアーティストですね。オススメ

ちんぽやんけ!!!!!!!w

はい、こんばんは( ´・ー・`)

僕です元気ですか???????

タイトルは関係ないです

やっと自動車免許撮りましたやったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感じですね



前の記事で載せたCDジャケやらせてもらった奴なんですけどね

どうもとらで委託始まったみたいですね

正直ビックリマンチョコも真っ青のびっくりさって感じですね

500えんなんでよかったら買ってみてください。おすすめです

とら委託りんく

あとDiscovering the Placeさんは9月14日に名古屋上前津にてライブやりますん

ライブりんく

こちらも余裕があったら来てみてはどうですかね~~~~~~~

僕はたぶんいるはず?です


宣伝を含めた更新でした

以上!

まぁそんな感じ

では、今日はこの辺で( ´・ー・`)ノシ
プロフィール

TIKUWA8810

Author:TIKUWA8810


TIKUWA8810です
大学3年生
ブロとも,相互リンク大歓迎です

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:村紗


アドレス
railstudio8810�gmail.com
�を@にかえてください

AC(+3100くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

謎のお台場(富) 〈2012-08/13〉

(´・ω・`)絵描亭。

星の光を頼りに歩いた夜空

きゅーびーまよねーず

地に這う者

新しき環境に順応できない月顔の日常

Let`s何かしよう

壁の中

虹色オオカミ

小さな小さな百鬼夜行見聞録

nokiya

伊達巻

天莢日記

寮生活で首吊る寸前の日記

スキマ

遊牛の歩
本家+サークルリンク
あ~るの~と様
 
小綺麗深海帝国様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1080位
アクセスランキングを見る>>
PIXIV
下手だけどねぇww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
